川越ハイキングクラブ・ビスターリ

個人山行:武川岳(1,052m)

武川岳山頂にて

2019年2月24日(日) 天 候: 晴れ   参加者:2名
交 通:自家用車1台                                                                                                                      【往】川越6:25⇒名栗元気プラザP7:35
【復】名栗元気プラザ12:35⇒東飯能駅13:40⇒熱海15:45
コースタイム:
名栗元気プラザ発7:45⇒9:20見晴台9:30⇒10:25武川岳11:10⇒12:30名栗元気プラザ着

<< 感想コメント >>

  定期総会の翌日、TMさんにお付き合いを頂き久し振りに武川岳へ。登りは多少きついが2月の冷気が爽やかに感じる好天でスムーズに山頂まで進む。同行者はさかんに「熊棚が無いな・・。」と呟く。何年か前に熊棚をいくつか見た事を思い出した。今年はドングリが少ないようだ。山頂で早いランチを食し下山、山頂では5~6人と出会う。13時前に元気プラザ駐車場に着く。早出・早帰りの山行、天候に恵まれて爽やかな山行でした。  S.T izunoyama

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください